マツダウォッチング

「SOUL of MOTION」欲しいけど…

投稿日:2017/10/30 更新日:

すでに過ぎてしまいましたが、マツダは10月27日より、マツダのデザインテーマである「魂動」を表現したフレグランス「SOUL of MOTION」を発売することを発表しました。

「魂動」を表現したフレグランス「SOUL of MOTION」を発売します。
http://blog.mazda.com/archive/20171020_01.html

限定数量1,150個とありますが、お値段は税込15,000円とそれなりですので、すぐに売り切れてしまう、ということはないのではないでしょうか。実際、本記事の執筆時点では、注文フォームはまだ生きています。

フレグランスSOUL of MOTION
https://ssl.mazda.co.jp/design/fragrance/

ちなみに、ワタシは未注文です。

まだ「SOUL of MOTION」の香りをかいだことがありませんので、興味を持っていまして、欲しいなとは思うのですが、価格が高いのと、フレグランスということで基本的には香水的に使うものですが、そんなオサレなものを付ける習慣がありませんのです。

唯一、クルマの中の匂いにはちょっとこだわりがありまして、我が家の新型CX-5ではアロマオイルの香りを漂わせていますが、この「SOUL of MOTION」がそういう使い方をできるのか、わからないのですね。。。

マツダにはぜひ、クルマの中の匂いに関する製品も出してほしいなと思います。

(おわり)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

猫さん

桃猫家の夫です。 プロフィールは こちら。 桃猫家.net では、運営やデザイン等の総合プロデュースとクルマやテクノロジに関する記事の執筆をしています。

-マツダウォッチング
-, , ,

© 2017-2019 桃猫家.net