新型CX-5でGO!!

新型CX-5には、高級感あるゴミ箱を。

投稿日:2017/08/08 更新日:

水平基調のデザインに、ソフトパッドやパネルを多数採用し、高級感あふれる新型CX-5のインテリア。

できることならゴミ箱は置きたくないところですが、車中でゴミを出さないわけにもいかず、ゴミのやり場は必要です。

そこで、できる限り高級感のある、新型CX-5にふさわしいゴミ箱を探してみました!!

ナポレックス 本革調 ダストボックス JK-34

ネットショップやオートバックスなど、いろいろなお店で探した結果、この商品が品質や見た目、お値段の点で一番バランスが良いと判断しました。

ナポレックス 車用ゴミ箱 ダストボックス 本革調 ブラック 固定ステー付き 大容量タイプ JK-34

新型CX-5に置いてみました

早速、新型CX-5の車内に置いてみました。後部座席中央の足元のところです。

ビニール袋がお見苦しくてスミマセン。

あくまで「本革“調”」ではありますが、なかなか質感が良く、新型CX-5の雰囲気にマッチしていますね。

我が家の新型CX-5のグレードは「20S PROACTIVE」ですのでファブリックシートですが、レザーシートならより似合うのではないかと思います。

しかし、ウチのマットはピンク縁が浮いてるなぁ…。

気になる安定性

車中に置くゴミ箱で気になるのは「コケてしまわないか」ですが、結論から言いますと、今までコケたことはありません。

商品説明にあります固定ステーとやらはそんなに重たくないのですが、全体的なバランスが良いのかもしれませんね。

那須や伊豆へ行った時にそれなりのアップダウンやカーブを走りましたが、その時も大丈夫でした。

みなさんもぜひお買い求めくださいませ。

(おわり)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

猫さん

桃猫家の夫です。 プロフィールは こちら。 桃猫家.net では、運営やデザイン等の総合プロデュースとクルマやテクノロジに関する記事の執筆をしています。

-新型CX-5でGO!!
-, ,

© 2017-2020 桃猫家.net