桃猫漫遊記 日本編

アクアラインの「あさりまん」は必食!!【春を感じるドライブ旅@千葉・南房総】

投稿日:2017/04/17 更新日:

春を感じるドライブ旅@千葉・南房総

納車したばかりの新型CX-5!!
季節は春!! ドライブ旅にピッタリ!!

ということで、「春を感じるドライブ旅」と称して、新型CX-5と共に桃猫家で日帰り旅行をしてきました。

第1弾は、千葉県の房総半島に行ってきましたよ。

あいにくの空模様…

3月末某日。この日はあいにくの雨で、もうすぐ春だというのに気温も低め…。納車したばかりの我が家の新型CX-5も心なしか寂しそうでした。

また、もともとは桃さんの好きなアルパカに会うため、マザー牧場へ行くことを計画していたのですが、この雨では寒くて楽しめないだろうと判断し、南房総の道の駅めぐりをすることにしました。

アクアラインで一路千葉方面へ

まだ慣れていなくて忘れがちなのですが、出発前に新型CX-5のマルチインフォメーションディスプレイを撮影しておきました。

納車したばかりですから、走行距離もまだまだ少ないですね〜。

それでは、南房総を目指して、まずはアクアラインへGOです!!

海ほたるで小休止

人もクルマも多くて大変ではあるのですが、アクアラインを通る時は必ず「海ほたる」へ寄ることにしています。

桃猫家が大好きな、とあるものを食べるため、でございます。

ウマすぎ!! あさりまん

アクアライン通行時に必ず海ほたるへ寄る目的は、5Fのフードコート(マリンコート)にある「あさりや」で売っている「あさりまん」です!!

このあさりまん、一個360円とパッと見ですと安くはありませんが、食べれば十分満足できる、味と量を備えているのです!!

モチモチの生地に、あさりがゴロゴロ入ったジューシーなあんの組み合わせ。最高ですよね。

みなさまも海ほたるへお立ち寄りの際は、あさりまんをゲットしてみてください!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-桃猫漫遊記 日本編
-, , , , , , ,

© 2017-2019 桃猫家.net