グルメ・旅行

至高のウマさ!! ナニワヤのローストビーフ

投稿日:2017/07/13 更新日:

ローストビーフはお好きですか?

今やすっかりパーティ料理の定番となっていて、料理名からもどことなく高級感の漂うローストビーフですが、本当にウマいローストビーフは“感”ではない本物の高級な味わいがあります。

我が家は決してローストビーフに詳しいわけではないのですが、一口食べると「?!」となり、言葉を失ってしまうほどウマいローストビーフを食べたことがあります。

それが今回ご紹介する「スーパー ナニワヤ」のローストビーフです。

スーパー ナニワヤ

ナニワヤは、麻布十番駅から徒歩約10分のところにあります。

場所柄、某ゴージャス姉妹の目撃談もあるそうで、高級スーパーに分類されるかもしれません。

自家製ローストビーフ

ジャジャン!! こちらがスーパー ナニワヤの自家製ローストビーフでございます!!

お値段はなんと100gあたり1,000円前後もしますが、食べてみますと、むしろ安く思えてくるぐらいのウマさを誇っています。

みなさんも麻布十番の近くまでいらした際は、ぜひスーパーナニワヤのローストビーフをゲットしてくださいね!!

余談

このローストビーフですが、午後2時ごろにならないと売り場に出てこないのだそうです。そして、早い時だと夕方ごろには売り切れてしまうそうですので、買いに行かれる際は時間にご注意くださいね。

(おわり)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-グルメ・旅行
-

© 2017-2019 桃猫家.net