桃猫漫遊記 日本編

桃井牧場のアイスはリピート必至デス!!【春をあじわう旅@那須高原】

投稿日:2017/05/23 更新日:

那須のおもしろそうなところを探している時に見つけて行きたいと思っていた「桃井牧場」へ行きました。

桃井牧場 / アイス工房 ももい

店名 アイス工房 ももい
住所 〒325-0302 栃木県那須町高久乙5033
Google Maps
営業時間

通常:10:00~17:00 (夏季:10:00~18:00)
定休日:水曜日

※投稿時点での情報です。最新情報はお店のウェブサイトや問い合わせ等でご確認ください。

ここは「アイス工房 ももい」という別名もあるようで、その名の通りアイスが美味しいことで有名なようです。

我が家が訪れた際も駐車場はほぼ満杯で、空きができてもすぐ次のお客さんがやってきていました。

店内もにぎわっていて、注文待ちもだいたい常に3~5組が並んでいる感じでしたが、店員さんの手際が良く、回転は速いです。

アイスは常時20種類ぐらいはラインナップしているようで、注文カウンターの上に大きな字で書かれたメニューの紙が貼られていました。どの味も食べてみたくて、とっても迷います。

何とか2種類に絞り、選んだのがコチラ。

カボチャ(左)とアーモンド(右)です。

ふんわり甘みの伝わってくるカボチャと種子入りで食感も楽しめる風味豊かなアーモンド。

これが350円なのですから、驚きです!!
首都圏なら500~600円は普通にしそうです。

2日目も…

2日目もまた食べたくなってしまい、再訪して、今回の旅の〆として、今度は1人2種類ずつ注文しちゃいました。

左がアーモンド&黒ゴマ、右がキウイ&クッキークリームです。

あぁ、美味しかったなぁ~。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-桃猫漫遊記 日本編
-, , ,

© 2017-2020 桃猫家.net