桃猫漫遊記 日本編

熱々のナンがたまらない!! タージマハルエベレスト【京都・西院/西京極ランチ】

投稿日:2017/05/02 更新日:

京都・西院/西京極ランチ

ゴールデンウィーク中の限られた期間ではありますが、西院や西京極のおいしいランチをご紹介していきます!!

第2弾は、最近オープンしたという「タージマハルエベレスト」に行ってきました。
カレーなど本格的なインド・ネパール料理が楽しめます。

タージマハルエベレスト

西京極駅から花屋町通をパリティやライフの方向へ進んでいくと、インドの国旗が見えてきます。

店名 タージマハルエベレスト
住所 〒615-0806 京都府京都市右京区西京極畔勝町44-1
Google Maps
営業時間

平日・日曜日・祝日:11:00 - 22:00

※投稿時点での情報です。最新情報はお店のウェブサイトや問い合わせ等でご確認ください。

しかし、すごい店名ですね。
インドの世界遺産とネパールの世界最高峰の山の名前が並んでいますよ。

ビジネスランチ (700円)

カレーは日替わりなどの中から選ぶことができます。
ただ、マトンなどお高いものは別のランチでないと選べないようです。

カレーも美味しいのですが、特筆すべきはナンですね。
これは美味い!! 熱々でナンだけでもパクパク食べられちゃいます。

ナンが少し冷めてきたところでカレーをつけて食べ始めると、カレーの分量配分的にもちょうど良い感じで食べることができました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

猫さん

桃猫家の夫です。 プロフィールは こちら。 桃猫家.net では、運営やデザイン等の総合プロデュースとクルマやテクノロジに関する記事の執筆をしています。

-桃猫漫遊記 日本編
-, , , , ,

© 2017-2020 桃猫家.net