新型CX-5でGO!!

寒くなると欲しくなるヒーターたち

投稿日:2017/10/17 更新日:

先週末から急に冷え込みましたね。さらに天気も悪く、今年8月の長雨を思い起こさせる連日の雨。

こう寒くなってきますと、運転も辛くなってきます。かと言って、暖房をつけるほどでもないような気がして、一人やせ我慢大会を始めてしまいます。

こんな時にふと思うのが、ステアリングヒーターやシートヒーターがあると良いんだろうなぁということです。

暖房も重要ですが結局は風なので、暖まっているようなそうでないような何とも言えない気持ちになります。

一方で手や体など触れているところがジワリと暖かくなってくれるヒーターは予想以上の効果がありそうだと勝手に想像しています。

これからクルマをお買いになる方、特に通勤でも使うなど、冬場に頻繁に乗ることが想定される方はぜひステアリングヒーターやシートヒーターをお付けになることをオススメします。

少し前に「もし、新型CX-5を買い直せるなら」という記事を書きましたが、今ならステアリングヒーターとシートヒーターも付けますね(笑)

昔は寒い方が好きでしたが、少し年を食った今は「暖かいは正義」ですわ…。

(おわり)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

猫さん

桃猫家の夫です。 プロフィールは こちら。 桃猫家.net では、運営やデザイン等の総合プロデュースとクルマやテクノロジに関する記事の執筆をしています。

-新型CX-5でGO!!
-

© 2017-2019 桃猫家.net